人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは“きらKira”神戸

通勤時に人間ウォッチングしていると、
まだ半そで姿の人も見かけると思えばダウンやコートを着てる人もいます058.gif

朝晩はひんやりだけど、
日中はポカポカ058.gif

テーマは“きらKira”神戸_e0240190_10231194.jpg



何を着たらいいのかわからない季節です(;・∀・)


オフィスの近くはアパレル会社ばかりなのでオシャレーな人がとにかく多くて・・・
お姉さま方やお兄さま方、オッサンやオバハンもオシャレで格好いいんです!

ファションはもちろんのこと、
かもし出す雰囲気もキラキラ~なステキオーラ(・∀・ 072.gif


キラキラキラな街KOBEでは11月23日まで「きら」「きら」「きら」みんなが輝くイベントが開催されてます072.gif


神戸ビエンナーレ2011


無料招待券をいただきした~!!\(^o^)/ラッキー♪

テーマは“きらKira”神戸_e0240190_119386.jpg


2年に一度の“神戸ビエンナーレ”

今回のテーマは、
「きらKira」072.gif

人、まち、アート、一つひとつの輝き(きら)が、
それぞれの輝き(きらきら)へと連呼し、つながっていくように。
また、さまざまな輝きが連鎖して新たな世界が展開するようにとの願いが込められている。



ステキなテーマ(゚▽゚*)

きらきらの連鎖072.gif


11月23日まで神戸市内のあちらこちらで、
イベントが開催されてます(o^-^o)

メイン会場はハーバーランド072.gif


テーマは“きらKira”神戸_e0240190_10462295.jpg



そして、
元町高架下やポーアイしおさい公園や兵庫県立美術館などでも♪


私もイベント開催期間の11月23日までの週末は、
ビエンナーレ三昧したいと思います!!(・∀・)

■神戸ビエンナーレHP

テーマは“きらKira”神戸_e0240190_1194046.jpg


■料金
大人1200円
大学生・65歳以上500円

神戸ハーバーランド+兵庫県立美術館共通券



■神戸ビエンナーレ2011 スイーツスタンプラリー

私の一番の楽しみはコレなんだけど( ̄∇ ̄)/

テーマは“きらKira”神戸_e0240190_1134291.jpg



神戸の生活文化を代表する「神戸スイーツ」この美味しさを、神戸ビエンナーレに訪れた人たちにも楽しんでもらおうという企画。
洋菓子店、和菓子店、ベーカリーなどのスタンプラリー。




応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆