神戸の景色を眺めながら焼肉“あぶり工房タビルカ”

“あぶり工房タビルカ”に行ってきました┗(^o^ )┓=33

阪急三宮駅・JR三ノ宮駅西口からエレベータで9階へ♪

三宮駅上、
神戸交通センタービルの9階にあるお店です。


e0240190_1095145.jpg



何年ぶりやろ・・・011.gif


e0240190_1010518.jpg



ここは神戸の山側の景色を楽しめるお店です(゜・∀・)
ランチタイムの終わり頃を狙っていったのですいてました(^◇^)ラッキー!!



e0240190_10103833.jpg




店内も広々~♪
人気があるのはカウンター席です!!
特にカップルにはオススメ053.gif


e0240190_10111217.jpg



神戸のど真ん中、
三宮のど真ん中、
フラワーロ-ド056.gif

この日は雨だったのでチョット残念な景色だけど、
それでもやっぱり神戸の景色は好き!!


e0240190_10113467.jpg



三ノ宮駅と三ノ宮駅の北側。


e0240190_1011483.jpg



あぶり工房タビルカは焼肉店です。
メニューはコチラ(*゚ー゚*)


e0240190_10135767.jpg



一番お安いランチは1000円( ̄▽ ̄)



e0240190_1014489.jpg



限定のタビルカ御膳も気になるけど・・・☆


e0240190_1015263.jpg



そして私が注文したのは、
焼肉定食1000円也(;^з^)♪ 


サラダ・ごはん・お味噌汁・お漬物が付いてます♪


e0240190_10122268.jpg



お肉は8枚(・∀・ )
お上品に盛られて出てきました━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!


e0240190_10123925.jpg




早速、
ジュージューと焼いて~



e0240190_10153741.jpg



いただきますっ(0゜・▽・)/


e0240190_1016928.jpg



お肉はお値段の割りにジューシーで美味しかったですよ!
ごはんとお味噌汁とサラダもペロッと平らげて満足!
オナカもいい具合にふくれたー!!(σ・∀・)


e0240190_10162655.jpg



食後はサービスでコーヒーも付いてます(*・▽・)ラッキー♪



e0240190_10164837.jpg



コーヒーを飲みつつ、
神戸の景色を眺めてお喋り♪

恋バナでもなく・・・
旅バナでもなく・・・

神戸ネタで盛り上がる!
「神戸っていいよねー!山もあって海もあって景色キレイやし~♪」
友達と二人で地元神戸絶賛(笑)


e0240190_1019466.jpg




雨の日の昼間はこんな景色ですが、
晴れた日や、
特に夜景を眺めながらのお食事はサイコーですよ(^◇^)072.gif



e0240190_1012238.jpg



神戸の山側の夜景はこんな感じ072.gif


e0240190_10201270.jpg



この写真は三ノ宮駅南側にある市役所の展望フロアから撮ったものです072.gif

観光で神戸に来られる人たちにも、
ぜひ神戸の景色を見ても欲しいです(*・▽・)

カウンターなら一人旅の人でも安心できると思いますよー♪

カップルにも、
お友達同士にも、
もちろんオススメです(・∀・)//


タビルカ 焼肉 / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.0


月~金11:00~15:00/17:00~23:00(L.O.22:00)
土11:00~23:00(L.O.22:00)
日祝11:00~22:30(L.O.21:30)
神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル9F




■ホットペッパー・クーポン あぶり工房タビルカ


応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆いつもありがとうございます☆☆☆
[PR]