地元散策・神戸ドライブ“Cafeがんちゃ”再び!!

こんにちはー(。・∀・)y
しばらくブログ更新できずー。
久しぶりの更新となりました(゚д゚)ノ


11月19日土曜日、
京都の宇治っちゅうところから、
神戸大好きな女友達RSさんが遊びに来たので、
RSさんの愛車で神戸ドライブすることにヽ(゚∀゚ )ノ


ドライブ久しぶりよ~016.gif



まずは43号線を走り須磨寺方面を目指す♪


けいくんと、
あっちゃんのお店、
Cafeがんちゃ再び!!072.gif

■神戸須磨寺“Cafeがんちゃ”
2011-10-31更新の記事




朝から何も食べてなくて空腹だったので、
サンドイッチのセットを注文しました(。^з^)♪


前回もツナサンドを注文したけど、
今回も!!



e0240190_17192215.jpg




ボリュームたっぷり!
パンはフワフワ!

ここのツナサンドは、
マジでウマーぃ!!


ボリュームがありすぎて食べきれないくらい・・・(°Д°;)デカっ


コーヒー付のセットにしたんだけど、
あっちゃんに、
「コーヒーはデカいマグカップに入れて欲しいー!!」
と、わがまま三昧!!

困ったお客023.gif


リクエスト通り、
大きなマグカップにコーヒーを入れてくれたあっちゃんにアリガト053.gif



e0240190_17202993.jpg



結局、
あっちゃんを含め、
RSさんと3人でおしゃべり♪

(あっちゃん、ちゃんと仕事しなさいっw)


3時間近く居座り、
楽しい時間を過ごしましたー♪


(とにかく落ち着くお店053.gif



また乱入しにいきまーす!!



■Cafeがんちゃ
神戸市須磨区須磨寺町2-6-1




応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆いつもありがとうございます☆☆☆
[PR]