タグ:ポートアイランド ( 3 ) タグの人気記事

e0240190_178981.jpg




今日は再び“andare a piedi(アンダーレ・ア・ピエディ)”に行ってきました(・∀・)
■今日のランチはandare a piedi(アンダーレ・ア・ピエディ)で♪


e0240190_1791332.jpg



時間とオナカのすき具合で、
パンバイキングにチャレンジは出来ませんでしたが、
おいしい出来立てパンを食べながら、
一人でランチタイムを楽しみました(・∀・ )


今日、チョイスしたのは、
厚切りベーコンと卵のマフィン♪
270円也

そして、
ホットカフェオレ☆
280円也


e0240190_1795398.jpg



厚切りベーコンと半熟目玉焼きの組み合わせがとっても美味しかったです!

今日の神戸は雨でしたが、
テラス席で~♪

ちょっと肌寒かったけど、
外の景色を眺めながら開放的な気分で^^



e0240190_1710292.jpg



このあたりは、
神戸の大手アパレル会社がたくさんある場所なので、
ファッショナブルなお姉さんやお兄さんがたくさん!!
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

人間ウォッチングしつつ、
今年の神戸の旬なファッションもチェック!
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ


e0240190_17101447.jpg



目の保養もバッチリ!

厚切りベーコンのたまごマフィンでオナカもイッパイ!

大満足なお昼のひとときでした♪

パンバイキング付のランチは850円からあるようですが、
もっともっとオナカをすかせてから挑みたいと思います!(*゚▽゚)ノ

近いうちにぜひ、
パンバイキング付のランチを食べてみたいー!
と思ってます・・・(v^ー゜)


12時前後からはすごく混み合うようなので、
少し時間をずらして行く事をオススメします!!(・∀・)/

andare a piedi カフェ / 市民広場駅みなとじま駅南公園駅

昼総合点★★★★ 4.0




応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆
[PR]
e0240190_1449597.jpg




神戸ポートアイランド、
ワールドの本社ビル1階東にある明るくて開放的なベーカリーカフェ
『CAFE&BAKERYandare a piedi(アンダーレ・ア・ピエディ)♪



e0240190_14504175.jpg




テラス席で外の景色を眺めながら、
ちょっとセレブな気分~☆

いい気分~♪



ランチ時は、
・パスタランチ
・グラタンランチ
・グリルランチなど・・・
ミニサラダ・ミニスープ・ドリンク・パンバイキング付で1000円也♪

850円のランチ(デザート付)もあったので、
どしようかな~と思ったけど、
あまりオナカもすいてなかったので
単品でパン2個+ドリンクを注文しました(*^-^)

540円也(ノ∀`)安っ!


e0240190_1451131.jpg



店内をグルリと見渡して、
まずパンの安さに驚きました!!!(*゚▽゚)

手作りパンが1個80円~

それも約50種類ほどのパンがズラっ並んでるんです!!


e0240190_14513665.jpg



季節のパンやデザートも充実していますよ(´∀`)


私が注文した目玉焼きが乗ってるパンと明太子のパンをチョイスしましたが、
一つが約130円くらいでした(・∀・)


そしてまたこのパンが安いだけではなく、
焼きたてでフワフワでおいしい!


e0240190_14515842.jpg




そして一番ビックリしたことは・・・


デカイ!!

目玉焼きの乗ったパンなんて私の顔くらいの大きさがありました!


e0240190_14521872.jpg



見てるだけでオナカいっぱいになるわー!

結局パン1つだけ食べて、
あと一つはお持ち帰りにしました(゚∀゚ヘ)


大食いの私でもパン1個でギブ?!

アンダーレ・ア・ピエディ、恐るべし!!


よっぽどオナカをすかせていかないと、
パンバイキング付のバイキングはムリだな(笑)


オナカをすかせて出直します!!

リベンジ( ̄▽ ̄)





andare a piedi カフェ / 市民広場駅みなとじま駅南公園駅

昼総合点★★★★ 4.0






応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆
[PR]
e0240190_11432959.jpg



台風が去ってから一気に秋の気配の神戸です(*・з・)

今日はポートアイランドに行ってきました♪
携帯電話のカメラでパチリ(*^^)

お天気が良かったので、
神戸空港や神戸の海、大阪、和歌山方面まで見渡せましたよ♪

神戸のキレイな景色を見てると心がホッと癒されます☆



e0240190_11434590.jpg


日中は半袖でokですが、
夕方からグンと冷え込んで肌寒かったです(´・ε・`)


そろそろ衣替えしなければ(;^▽^)


衣替えしたとたん夏に逆戻りなんてことになりませんように♪
[PR]