タグ:ランチ ( 2 ) タグの人気記事

今日は沖縄から友達が神戸に来ました~♪

お昼に三宮で待ち合わせをして4か月ぶりの再会016.gif


「何が食べたい?
①沖縄料理
②神戸の洋食
③焼肉」
と聞くと、

『焼肉~!!』と即答029.gif



『神戸の景色が楽しめる焼肉屋ってブログに書いてあったとこに行きたい』
というリクエスト♪

お友達のリクエストにこたえて、
タビルカ再び!!

■以前の記事はコチラ



e0240190_2340986.jpg




日曜日の13時過ぎ、
ランチ時ってこともあり混雑してるかな~と思いましたが、
ラッキーなことにすいてた^^


山側の景色が一望出来るカウンター席GET



e0240190_2343290.jpg






私は焼肉定食を、
友人はジャンボ焼肉定食を注文♪




e0240190_23451399.jpg




神戸の景色を眺めながら、
沖縄話で盛り上がる016.gif




e0240190_234854.jpg




今日の神戸はお天気がよくて、
布引ハーブ園や、
ビーナスブリッジ、
北野異人館、
北野天満宮・・・

キレイに見渡せましたよ^^




e0240190_2351480.jpg




焼肉定食1000円也
ジャンボ焼肉定食1300円也



e0240190_02612.jpg





三宮のど真ん中で、
景色を楽しみながらこのお値段って、
結構オトクだと思う~♪





e0240190_23544181.jpg





食後にはコーヒーもついてます063.gif




e0240190_2356561.jpg




広々とした店内で開放的な雰囲気、
ゴミゴミガヤガヤしてなくてゆっくり食事ができるので、
お気に入りです001.gif






応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆いつもありがとうございます☆☆☆
[PR]
神戸の名物(食べ物)といえば何が人気・・・?
①スイーツ
②パン
③神戸プリン(←地元っ子はほとんど食べないはず。主に土産用?)
④神戸牛
⑤お好み焼き
⑥ぶた饅
⑦その他


e0240190_1712145.jpg



私は神戸プリン以外、
どれも好きです(^◇^)v

神戸プリンは食べたことがないのでわかりません('-';)

友達が観光で神戸に遊びに来るときに、
「夜ご飯、何が食べたい?!」
って聞くと、
『神戸牛のステーキが食べたい!!!』
って言われることがほとんど!!

神戸に住んでるからって、
しょっちゅう神戸牛ステーキを食べれるわけじゃないので、
友達が遊びに来たときには神戸牛を食べに行きます( *^▽^)喜んで~♪

それもリーズナブルなところ・・・☆
雰囲気もそこそこgoodな感じで・・・☆


“ステーキランド神戸”



目の前の鉄板でお肉を焼いてくれるので友達も大喜び、私も大喜び!
\(^o\) (/o^)/


e0240190_1714443.jpg




塊のデカイ肉が1人前☆
コレをジュージューと焼きながら一口サイズに切っていきます♪


e0240190_17165291.jpg




お野菜も同時進行でジュージューと♪


e0240190_17173257.jpg




そして焼きあがったものから少しずつ♪


e0240190_17242555.jpg




目の前のデカイお皿に盛り付けてくれる♪


e0240190_17245066.jpg



食べかけってわけじゃありません。
これからまだまだ肉が盛り付けられるのだ~!

ガーリックもお肉の上に山盛り盛られてます!



e0240190_17251741.jpg




肉好きの私にはたまりません!!
なんぼでも食べれるわ~('▽')



神戸牛コースのお店は、
お味もお値段もピンキリですが、
このお店はお手軽価格です(。・∀・)v


ステーキセット(200g)
2680円
ライス・味噌汁・サラダ・焼き野菜・漬物・コーヒー付


e0240190_17293850.jpg



ランチタイムは980円からステーキを食べることが出来ますよv('▽^*)

ステーキSランチ(100g) 
980円

こちらも、ライス・味噌汁・サラダ・焼き野菜・漬物・コーヒー付です072.gif


そのへんのカフェでゴハン食べるよりお安いヽ(゚∀゚ )ノ


ステーキランド KOBE ステーキ / 三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

夜総合点★★★☆☆ 3.0



兵庫県神戸市中央区北長狭通1-8-2 宮迫ビル




応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆いつもありがとうございます☆☆☆
[PR]