人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかげ山手ロール

以前、知人が、
残業中の差し入れに“みかげ山手ロール”を職場に持ってきてくれましたヽ(´▽`)/

○ちさん、差し入れありがとうございました053.gif


みかげ山手ロール_e0240190_14324886.jpg



新鮮なクリームにフワフワの生地!
クリームたっぷりで濃厚なのにしつこくない!

とてもおいしくて残業中にほとんど一人で食べてしまった!!(^o^ )

ボックサンのロールケーキに似てるような・・・?!
似てるっ!
(よね~?!)067.gif(*^-^)


プレーンタイプ“匠ロール”
1本1260円
カット240円



そしてコチラ右側は
一口サイズのチーズケーキ“郡家ちーず”


みかげ山手ロール_e0240190_14331430.jpg



1個160円

お土産にもオススメです(゚▽゚)

一口サイズなので食べやすい~!
でもその食べやすさが・・・
やめられない止まらないデス!!

私の場合5個くらいなら軽いチョロい(o ̄∇ ̄)/


差し入れでいただいたこの時以後3回くらいしか食べてないし、久しぶりに食べたくなってきたなー!!
ガッツリと( ̄ー ̄) 

近くて遠いみかげ山手ロール(o ̄∇ ̄)/


地元神戸はとにかくケーキ屋さんやパン屋さんが多いです!!
有名なお店もたくさん072.gif

私の家の近くだけでも何軒もケーキ屋さんやパン屋さんの人気店があります067.gif
食べたい!と思ったときにいつでも買って食べることが出来るのは幸せ(´▽`)


値段もピンキリで高いとこはめちゃくちゃ高くて、
ショートケーキ1カットが1000円くらいとか(゚д゚;)ヾ


お手ごろなお店だと1カット300円ほどです( ・∀・)

いろいろなお店でケーキを食べるけど、
高いイコールおいしい
安いイコールおいしくない
ってことはないですよね(´∀`)ノ

お手ごろ価格のお店でもおいしいお店はたくさんあります♪


神戸はスイーツ&パン激戦区!!

レベルが高くないと、
そして地元ピープルに愛されないと生き残れないかも・・・


地元っ子に人気のお店と、
観光で来られる人に人気のお店って共通してるのかな・・・?!


11月23日まで神戸ビエンナーレスタンプラリー開催中なので、
スイーツ&パン三昧の秋を楽しみたいと思います(゚∀゚ヘ)
懐かしい味から新しい味まで食べ比べてみようと思います(σ・∀・)
*みかげ山手ロールは参加していません


■みかげ山手ロールHP
■店舗情報

神戸市東灘区御影町御影1-14-31
山手幹線沿い、にしむら珈琲やいかりスーパーの近くです。

駐車場完備:12台


みかげ山手ロール ケーキ / 御影駅(阪急)御影駅(阪神)石屋川駅

夜総合点★★★★ 4.0
昼総合点★★★★ 4.0





応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆