人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”

JR三ノ宮駅構内を通ってると、
いつもフワフワ~んと甘い香りが漂ってくる。


Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店


甘い香りに誘われて気になりつつも、
いつも長蛇の列だし、
毎日のようにこのお店の前を通ってるねんから、
わざわざ並ぶほどでもないし!!!(・ε´・#)
(並ぶのキライー!!!)
家から近いねんからいつでも買おうと思ったら買えるんやし
・・・・・
そんなわけで、
まだ一度も食べたことがなかったー!!!( ̄∇ ̄)v

(このへんに住んでてもまだ食べたことないー!って
私みたいなひと、他にもいるはずー!!)



日曜日の真っ昼間にお店の前を通りがかったら

誰も並んでないや━━━ん!!(゚□゚)
ラッキー!!!(・∀・ )⌒☆




甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_11425132.jpg



大好きなチョコ系を買うべきか・・・
まずはプレーンから食べてみるか・・・
季節限定の紅茶ワッフルにするべきか・・・



甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_11431845.jpg



あれもこれも美味しそう!
あれもこれも食べてみたいけど・・・

ど・れ・に・し・よ・う・か・な・☆

ゆっくりと物色してget!!(。・∀・)


甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_11435040.jpg



5つくらいペロっと食べれるけど、
一気にペロっと平らげてしまう自分の姿が簡単に想像できたので
2つだけワッフルを買った(;^-^)/


甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_11465270.jpg



プレーンのワッフル126円


甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_1147591.jpg



11月限定ワッフルのキャラメル・ラテ168円


甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_11474676.jpg



買った後、三宮でウロチョロして帰ったので、
袋を開けてみると、
キャラメル・ラテのワッフルがちょっと崩れてたけど♪

外側がカリっとした感触で、
中はフワフワ~っとしててウマーい!(^▽^。)


出来立てじゃなくてもこんだけ美味しいんやったら、
出来立てはもっともっと美味しいんやろなー☆


やっぱり5個くらい買っとけば良かったな(´・▽・`)


マネケンの袋の中には、
オマケ(?)が入ってた(^^)/


マネケン・マカロン


甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_1148359.jpg



新商品“マネケン・マカロン”
お試しキャンペーン中!!

商品を買ったら1個プレゼント中だったみたい(。・∀・)ラッキー


こちらも美味しかった!!

でも、
やっぱりワッフルのほうが美味しかったなー♪

クリームワッフルっていうのも気になる!!


神戸以外の友達と三宮で会うと、
みんなよく「マネケンでワッフル買って帰るー♪」
って言ってたことを思い出した(σ・∀・)

お土産にもいいかもね023.gif

私もまた買って帰ろー♪
誰も並んでないときに("▽"*)

甘い香りに誘われて・・・“Manneken(マネケン )JR三ノ宮駅店 ”_e0240190_12174446.jpg



スイーツラブ053.gif
ワッフルラブ053.gif


■マネケンHP

マネケン JR三ノ宮駅店洋菓子 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5


兵庫県神戸市中央区布引町4-1-1
三ノ宮駅構内


応援クリックお願いします(。^з^♪

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ
にほんブログ村 神戸情報
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ



☆☆☆いつもありがとうございます☆☆☆
by haisaikobe | 2011-11-08 13:11 | 神戸土産